韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

夏休みの企画「オリジナルエコバック作り」ワークショップ

夏休みの企画「オリジナルエコバック作り」ワークショップ終了~♪ 親子でアートする楽しい時間、夏の思い出として毎年参加しています! 場所はニコニコ商店街の区民ひろば。去年来てくれた方たち、また来てくれて嬉しかったです。準備して、参加して、取材にきた方までみんなが楽しかった、企画でした。展示でいっぱいだった心がふっとーすっきり!最高~ 元気もらいました、ありがとうございますー★

夏休みの企画「オリジナルエコバック作り」ワークショップ♪ 楽しい時間ありがとう~♪ みんな、迷わずに楽しくできましたね^^ 私のシールも一個ずつアイロンでくっつけて。コラボーのエコバックが誕生!