韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ソ・ミジ個展 「ひとつ」ワクワクしながらお待ちしてます!

日本での2年ぶりの個展です。 今まで続けて、伝いたいことを表現できた展示だと思います。 暑い中、来てくれる皆さんに心から感謝してます。展示はあと10日間残っています。 久しぶりに会って話したいなと思います♥︎ では、ワクワクしながらお待ちしてます(^_−)−☆

 

【展示場にいる日】

8/1 (金)は、4時〜7時 8/2 (土) 12時〜 24時 (party!) 8/3 (日) 12時〜7時

では、お待ちしてま〜す!☆ 土曜日のパーティーはぜひ来て下さい〜♪(≧∇≦)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////// ソ・ミジ個展 「ひとつ」 2014.7.28(Mon)~8.10(Sun) 12:00~22:00(最終日は17:00) *Opening Party 2014.8.2(Sat) 18:00~

今年の7月28日は第一次世界大戦の100周年になる日。 その100年間私たちは沢山の大切なことを学び、そしてまた、沢山な事を失ってきたと思います。 「人、動物、LOVE」 現代は大切なことがますます消えて行ってしまうのではないかという気がして、自分はもちろん色んな人々がそんな「大切な事」を忘れないようにと私は絵を描きます。 今だに紛争が絶えない地球。はるか大昔、大陸が「ひとつ」であったように、地球上のみんなが手を取り合って仲良く幸せに生きることを望んで。ⓒ

BLOCK HOUSE 4F 東京都渋谷区神宮前6-12-9 T. 03-6318-2003 http://blockhouse.jp/ 明治神宮前駅から徒歩5分 JR原宿駅から徒歩15分