韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

展示が無事に終わりました。ソ・ミジ個展<ひとつ>

Seo miji Solo Exhibition ”The One”

ソ・ミジ個展<ひとつ> 2014.7.28 - 8.10 at BLOCK HOUSE

昨日、14日間の展示が無事に終わりました。 展示場まで来てくれた皆さん、どうもありがとうございます。 久しぶりに応援してくれる沢山の人々に会って、とても幸せな時間でした。 日本にいた8年間、色々あったけれど絵を続けて良かったと思いました。^^ 色んな愛を沢山ありがとう! また、私は絵を描いて発表して恩返しをしたいと思います。 感動して描いた絵を、また感動して見てくれる。 今回のタイトルのまま<ひとつ>になった素敵な展示でした。 私は大満足!場所を貸してくれたBLOCK HOUSEにも心から感謝しますー★ 絵を見て一番話してくれたコメントは「元気になる」「幸せになる」 これからも「美しいアート」でメッセージを送る、虹の架け橋のようなアーティストで活動を続けたいと思います!^^ これからも日本でも韓国でも地球あちこちで活動しますので、応援お願いします~♪ 本当に、ありがとう! やった~^^ HAPPY+LOVE+PEACE!

ソ・ミジ