韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ポンポン★フクロウちゃん

お久しぶりです!本当に、最近FacebookInstagramがあるからなかなかブログかけないな~ これからまた改めて、頑張って書くのでコメントをお願いします^^やっぱりブログは反応がないからね★

最近、ポンポン作りにはまってます~! やっと、理解ができて、ポンポンフクロウちゃん完成^^ 意外と難しくて。3Dはむずいにゃ~ 毎日1個は作ってみる!そしたら1ヶ月後は?けっこうできるかも☆ ハングルのポンポン作りチャレンジするよ~できたらワークショップも開くかもー★  

「いいね」と「 Follow Me!」

 ミジのFaceBook https://www.facebook.com/ArtistMiZ

ミジのInstagram    http://instagram.com/seomiji/