
韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

☆★募集★☆【ハングル文字ART】POPUP CARD~フクロウ~作り!

みなさん、アンニョン〜♪

いよいよ2015年の初、ハングル文字ARTを開催します!^^ 今年も韓国と日本の文化交流&アート体験ができるワークショップを続けたいと思います。 今回は、なんと、ポップアップカードを作ります~♪ 最近私は沢山のフクロウたちを描いています。3月にはソウルでフクロウをテーマにした個展も開く予定です。なので!ミジのフクロウに色を塗って、ハングルで「幸せ」のメッセージを書いた、ポップアップカードを作りましょう~♪ サンプルはこんな感じです。(写真) 消しゴムはんこアーティスト「えりおね。さん」のはんこを押すとさらに素敵に仕上がると思います^^ 韓国語で幸せを祈る言葉を教えます~ 幸せフクロウ★幸せなハングル文字アートの時間を作りましょう~♪ また皆さんに会えるの楽しみにしてます! では、お待ちしております。

【日時】 3/1(日)12:00~15:00 【会場】 原宿 Block House (http://blockhouse.jp/) 【定員】 20名様 【参加費】 1500円+ランチ1000円(1Drink付き) 【内容】 12:00~12:20 講師紹介&トーク 12:20~13:30 製作 13:30~14:30 ランチタイム 【講師】 ソ・ミジ(絵本作家・画家<韓国>) えりおね(消しゴムはんこアーティスト<日本>) 【レポート】ハングル文字アート http://miz-world.com/jp/category/ハングル文字art/ 【コミュニティー】https://www.facebook.com/groups/HangulArt/ 【ご予約方法】お名前(よみかた)、お電話番号をご記入の上、seomiji◎gmail.comまでご連絡下さい。 イベントページ作りました~♪ https://www.facebook.com/events/405959582915714/