読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

【インタビュー】韓国のシングルズ2015.3月号に掲載されました<ソ・ミジ>

【インタビュー】ライフマガジン シングルズ2015.3月号 韓国の有名な雑誌に「現地で認めてもらった人の成功ストーリ」の特集でインタビューをさせて頂きました。なんと、「自由で個性的な画家 ソ・ミジ」私は東京編を担当しました。ニューヨーク、ヨーロッパなど世界で活動している韓国人のアーテリストたちの話が書かれています。 ※月と太陽のオブゼーは私の作品ではありません!グアテマラで買って来たお土産です。。なぜ。。。