韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ハングル文字ART フクロウ POPUP CARD 作り~♪

2015年3月1日、今年初ハングル文字ARTを開催~♪ In TOKYO

今日は今年初、第8回の「ハングル文字ART」を行いました〜♪

幸せを運んでくれるフクロウのpopup card 作り♡

可愛く書けるハングルの書き方とフクロウの色塗り塗りをして、ハングルで幸せのメッセージを書いて、えりおね。さんのハンコ押して、完成♥︎

みんな、ニコニコ笑顔になってそれをみるとなんと幸せになりました〜☆ 次は4月です〜♪

可愛い、ハングルの書き方を練習~♪ みんな、上手~~~!^^

FBに載せたら、韓国の友達が「おれよりうまい。。。」と言いましたよ!

 

ミジのフクロウに色塗り塗りして、ちょきちょき!

 

切って、張って~♪ なかなか大人になるとこんな時間ないですね^^ みんな楽しいんでくれました!

 

子供も出来る~ すごく上手!びっくり!

 

 

完成~~~~~ みんな並ぶと楽しいな、

幸せを運んでくれる、フクロウたち。さらに幸せのメッセージがすてき。

 

今日参加してくれたみなさん、どうもありがとうございます!

一緒にハングル文字ARTを続けている、消しゴムアーティスト「えりおね。さん(creamsoda.info)」といつも場所を貸してくれてる 原宿の「BLOCK HOUSE」 ありがとう!^^

では、4月会いましょう~♪ ★お知らせ★ 4月11日 - 12日 大阪で「ハングル文字ART」予定してます~♪ 東京は、4月22日の夜と4月29日の昼に開催します。(希望の方は早めに教えて下さい!~ seomiji@gmail.com)

 

また、告知しますので、日韓交流&アート体験の「ハングル文字アート」にぜひ〜来て下さい(^ν^)

人と人は仲良くね!♡♥︎

 

 

★ハングル文字アートレポート 弟1回【ハングル文字アート】自分の名前ハングル絵はがきを作ろう♪ http://miz-world.com/jp/?p=9391

弟2回【ハングル文字アート~Vol.1 with えりおね。】 開催しました。大成功~♪ http://miz-world.com/jp/?p=9425

弟3回【ハングル文字アート~千葉の旭】ナカヨシ韓国語講座開催! http://miz-world.com/jp/?p=9434

弟4回【ハングル文字アート】世田谷文化館にて開催~♪ http://miz-world.com/jp/?p=9448

弟5回【ハングル文字アート~Vol.2  with えりおね。】 http://miz-world.com/jp/?p=9477

弟6回【ハングル文字アートin 大阪 with えりおね。】 http://miz-world.com/jp/?p=9577

弟7回【えりおねさんのハングル名前はんこ教室】  http://miz-world.com/jp/?p=9534

弟8回ハングル文字ARTフクロウ POPUP CARD 作り~♪ http://miz-world.com/jp/?p=9659

 

 

★参加者たちの感想

Mizueさん 初めてワークショップに参加しました。初めてお会いした方々なのに前からお友達だったような気分で、楽しくワークショップに参加できました。みなさんありがとうございました。미지さんの元気パワーをたくさんもらいました。とっても有意義な時間を過ごしました\(^o^)/ リダ大好きさん とても楽しいひと時を過ごせました。私には新しい発見だったように思えます。 カードが完成した時の喜びは何とも言えない嬉しいものでした。 http://s.ameblo.jp/khjlovestk/entry-11871317109.html

アロハベア作家 まきさん 参加者のみなさんと楽しくおしゃべりしながら~とても楽しくて、リフレッシュした時間を過ごすことができました!! http://ameblo.jp/bearkids/entry-11870871914.html?timestamp=1401918154

みちこさん 久しぶりに塗り絵をし、ぶっつけ本番で自分のセンスの無さに直面するのは、なかなか辛いものがありますが、でもこういう作業ってほんとに楽しい。これからもワークショップを続けるとのこと。頑張ってほしいなあ。 http://ameblo.jp/a-raohouse/entry-11870919285.html

日韓文化交流促進会さん ミジさん風のカラフルな色合いの作品がどんどん出来上がりました。色を塗ったり、はんこを押したり、ドローイングしたり・・・こりゃ楽しいはずだ!みなさん、世界に入っておりました。 http://ameblo.jp/nikkan-bunka/entry-11915740658.html

ソルト@白めがねさん ハングルアートにしたい言葉を決めてーってことで「幸福」という言葉をハングルにしてもらいました! http://ameblo.jp/siromegane00/entry-11915071514.html?timestamp=1408959795

(講師) 消しゴムはんこ作家えりおね。さん  苦手な意識のある方も、また一人参加の方も、自然と周りの方と、「この柄可愛いですね~^^!」 なんて雑談しながら、仲良く塗り塗りしていました^^! http://ameblo.jp/fista-fista/entry-11871620416.html

 

Facebook グルップ https://www.facebook.com/groups/HangulArt/