読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ソ・ミジ個展 in ソウル Opening Party

ソ・ミジ個展 <ミジのフクロウ> in ソウル

2015.3.24(火) – 4.5(日)Pm1:00 – 8:00 Opening party3.28(土)pm5:00 – 7:00 Art space ARTION

韓国のソウルで2回目の個展を開きました~♪ ギャラリーはソウルの「西村(ソチョン)」という場所です。今流行の町で、おしゃれなお店や美味しい食べ物など、日本人の観光客も多いです~♪ 今回の展示は「フクロウ」がテーマでした。 日本でも縁起物だし、世界あちこちにも愛されている不思議な動物! 魅力たっぷりのフクロウをミジワールドーのスタイルで描いてみました。

そして、オープニングパーティーにはたくさんの方が来てくれて楽しくて幸せな時間をすごしました♡

これはやってみたかったな~♪ 日本のくす玉を!^^

3,2,1 !!!!

わ~~~~~やはりもりあがりますね!^^大成功!

韓国の有名なアーティストの友達もいっぱい来てくれて~♪

なんとなんと、幸せな時間を。。。。♥ ARTNOM & Charles Jang  ♥

♥ Delos ♥

ソバブギャラリーのみなさんも!4.20から Block House にて、展示します~♪

♥ ヒョニ・Manwook ♥ 作家さん。いつもいつも来てくれて嬉しいですよん~♪

♥ RICH ♥

だるまフクロウ大人気!くるくる回ります~♪

「おめでとう」メッセージも。。。♥

私も宝物です。大切にしますー☆

 

もう懐かしくなった、ソウルでの個展。

いつも準備は大変ですが、作品を発表して、それをまた見てくれてる方がいることをとても幸せに思っています。 ソウルでも色んな人々が応援し続けているし、日本からも見に来てくれた方も多い。

もう絵は一人で描く事じゃなくなった気がします。 応援してくれる方のことも一緒に考えながら、感謝しながら、愛情いっぱいの勇気と元気をもらって、 私もまた頑張れます~♪

もう、日本に8年目。韓国の活動も頑張って続いてますので、これからも☆応援☆して下さい 私はぜったいに絵をやめないですよ! これからのミジの活動、楽しみにして下さい~♪ ^^

ありがとうございます!