韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

弟10回 ハングル文字ART in 大阪☆ 3回目 ★韓国伝統料理教室in大阪

2015/4/12(日)ハングル文字ART in 大阪

主催: 韓国伝統料理教室in大阪 場所:韓国料理店 CHOI

大阪の3回目のワークショップは、韓国伝統料理教室in大阪さまのご協力で、本場の韓国料理店CHOIで開催できました(^ν^) 終わった後は、皆で美味しい料理も食べながらワイワイ話しました〜♪

またまた、カラフルでワクワクするオリジナル♡フクロウがいっぱいできました〜(^o^)/ みなさんと話して、私はいっぱい元気と勇気と愛情をもらいましたよ♡ また、すぐ!大阪また来たいです〜☆

ホンマニありがとうございます。幸せ〜♪  HAPPY!

もう、みなさんハングルのレベルがすごい!思い切り色を塗って、文字書いて、すごいこちらこそ楽しい時間でした~♪

記念写真~♪ はい~キムチ!^^

迷ったらいつでも手伝いますよ~♪ あ、左は東京にも来てくれたピースボート仲間のヨッシー

今回も2回全部参加してくれました^^嬉しい!

みんなの笑顔を見ると私も幸せな気分。。。★ 今回、Facebookだけ見て来てくれた方も多かったです。 去年、えりおね。さんと一緒にワークショップやった時の方もまた参加してくれました。 ソウルの展示にも来てくれた方もいました。感謝 感謝します!

イデアが面白い!みなさんの発想楽しいです~素敵です^^

韓国の正月とかお盆(チュソク)などパーティーの時に食べる物ですね! 美味しかったです~♪ たぶん、なかなか食べれない料理です^^

社長さんもとても優しくて、日本語も上手な、日本で活躍している韓国人でしたよー★ ぜひぜひ、応援してください。料理はもちろん最高に美味しいです~♪

では、次の大阪!今からドキドキ楽しいです^^ありがとうございました。

 

★ハングル文字アートレポート 弟1回【ハングル文字アート】自分の名前ハングル絵はがきを作ろう♪ http://miz-world.com/jp/?p=9391

弟2回【ハングル文字アート~Vol.1 with えりおね。】 開催しました。大成功~♪ http://miz-world.com/jp/?p=9425

弟3回【ハングル文字アート~千葉の旭】ナカヨシ韓国語講座開催! http://miz-world.com/jp/?p=9434

弟4回【ハングル文字アート】世田谷文化館にて開催~♪ http://miz-world.com/jp/?p=9448

弟5回【ハングル文字アート~Vol.2  with えりおね。】 http://miz-world.com/jp/?p=9477

弟6回【ハングル文字アートin 大阪 with えりおね。】 http://miz-world.com/jp/?p=9577

弟7回【えりおねさんのハングル名前はんこ教室】  http://miz-world.com/jp/?p=9534

弟8回ハングル文字ARTフクロウ POPUP CARD 作り~♪ http://miz-world.com/jp/?p=9659

弟9回ハングル文字ART】in 大阪☆ 2回目 ★韓日文化交流促進会 http://miz-world.com/jp/?p=9694

弟10回ハングル文字ART】in 大阪☆ 3回目 ★韓国伝統料理教室in大阪  http://miz-world.com/jp/?p=9700

★参加者たちの感想

Mizueさん 初めてワークショップに参加しました。初めてお会いした方々なのに前からお友達だったような気分で、楽しくワークショップに参加できました。みなさんありがとうございました。미지さんの元気パワーをたくさんもらいました。とっても有意義な時間を過ごしました\(^o^)/ リダ大好きさん とても楽しいひと時を過ごせました。私には新しい発見だったように思えます。 カードが完成した時の喜びは何とも言えない嬉しいものでした。 http://s.ameblo.jp/khjlovestk/entry-11871317109.html

アロハベア作家 まきさん 参加者のみなさんと楽しくおしゃべりしながら~とても楽しくて、リフレッシュした時間を過ごすことができました!! http://ameblo.jp/bearkids/entry-11870871914.html?timestamp=1401918154

みちこさん 久しぶりに塗り絵をし、ぶっつけ本番で自分のセンスの無さに直面するのは、なかなか辛いものがありますが、でもこういう作業ってほんとに楽しい。これからもワークショップを続けるとのこと。頑張ってほしいなあ。

http://ameblo.jp/a-raohouse/entry-11870919285.html

日韓文化交流促進会さん ミジさん風のカラフルな色合いの作品がどんどん出来上がりました。色を塗ったり、はんこを押したり、ドローイングしたり・・・こりゃ楽しいはずだ!みなさん、世界に入っておりました。 http://ameblo.jp/nikkan-bunka/entry-11915740658.html

ソルト@白めがねさん ハングルアートにしたい言葉を決めてーってことで「幸福」という言葉をハングルにしてもらいました! http://ameblo.jp/siromegane00/entry-11915071514.html?timestamp=1408959795

(講師) 消しゴムはんこ作家えりおね。さん

苦手な意識のある方も、また一人参加の方も、自然と周りの方と、「この柄可愛いですね~^^!」 なんて雑談しながら、仲良く塗り塗りしていました^^! http://ameblo.jp/fista-fista/entry-11871620416.html

韓日文化交流促進会のレポート 親切な教え方で良かった。韓国雑貨・デザイナーのものが大好きなので身近に感じることができた。語学はもう2年ほど習っていますが、それ以外のことでまた何かイベントがあれば参加したいです。

http://ameblo.jp/nikkan-bunka/entry-12013010338.html

Facebook グルップ https://www.facebook.com/groups/HangulArt/