韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

<ワークショップのお知らせ>アクリル絵の具で描くミニキャンバス

<ワークショップのお知らせ> お久しぶりです~♪ みなさんお元気ですか?ミジです。今はソウルにいます。 かなり寒いですよーーー もうマイナスになりました。 11月22日にハングル文字じゃなくて、アートワークショップを予定しています~♪ イラストレーター&フードコーディネーター「wato」と一緒にコラボします。watoは料理の本も沢山出た売れっ子のアーティストです。watoのアトリエでランチ(韓国料理1品)を食べながらアートします。今年最後になるかもしれないので、是非参加してほいいですよー★(ハングル文字アートも一回やりたいな~)

私のフクロウをパワーアップ!して皆で描いてみたいと思います!

こんなに小さくて可愛いミニキャンバスにアクリル絵の具で絵を描いてみませんか?色塗り塗り絵の具で遊びましょう~♪ 完成したら家に持ち帰って、部屋や玄関に飾ったりダイニングテーブルに飾ったらいいですね。自分が作った世界に一つしかない作品なんです♡

詳しくは明日またお知らせします。興味のある方は声かけて下さい~♪ ファイティン!!~風邪引かないように!

※写真はソウルのアトリエです。