韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

mijiとwatoのART Lunch ワークショップのレポート

mijiとwatoのART Lunch 

ミニキャンバスにアクリル絵の具でフクロウを描く

久しぶりに東京でのワークショップ! watoのおいしい韓国料理の後は、mijiのアート教室 小さくて可愛い作品がたくさんできました、みんな楽しく色塗り塗りしてるの見ると幸せだったな♪

<今日のメニューはこれ!>

豚肉とトッポギのプルコギ ナムル サムゲタン風スープ

wato kitchen イラストレーター&フードコーディネーター http://blog.watokitchen.com/

また、watoの【おむすびラヂオ】も録音しましたよ!12月11日と18日に放送予定です。
  ありがとう。 いつも応援してくれる人々がいて、日本にいることも絵を描くことも続けられると思います! では、今年残り一ヶ月も楽しく生きようー★   次のワークショップお知らせします。

「ハングル文字ART in チェッコリ」ワークショップ

■日時:12月5日(土)12:00~14:00 ※終了後記念撮影あり ■定員:15名(先着順) ■参加費:3000円(ワンドリンク付き、材料費込み)↓↓↓ 詳細・申し込みはコチラから ↓↓↓ http://www.chekccori.tokyo/event/151205