韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ハングル文字ART in チェッコリ ~ X-mas Special ~

ハングル文字ART in チェッコリ ~ X-mas Special ~ 2015年の最後のWS 無事に終了しました。というか満員で大成功ー☆ 韓国の本が沢山あって、素敵な雰囲気の「チェッコリ 책거리 chekccori」でワークショップが出来てとても幸せでした。クリスマスぽいワクワクするカードができましたね^^ 私の本「일러스트레이터의 작업실(イラストレータのアトリエ)」もおいてありますので、ぜひぜひ見てみて買ってみて(笑)下さい。

今回は3~4回目のリピータで来てくれたお客さんも結構いましたし、日韓クルーズのピースボートで出会った方も来てくれて、とっても嬉しかったです。感謝感謝です。ゴマワヨ♡ みなさんご存知ですか? 2014年5月にえりおねさんと私が始まったハングル文字ARTはなんと14回目になりました~★ 東京、大阪、福岡、横浜などで開催。来年はどこへ行こうかな? 日本が好きな私と韓国が好きなえりおねさんが作ったこのワークショップを好きになってくれて、応援してくれて本当にありがとうございます。 2016年もソウルの行ったり、あちこちに出かける予定ですが、ハングル文字ARTは続けたいので、ぜひ楽しみにして下さい~♪ では、よいお年を!^^

 

FACEBOOK Page>いいね!お願いします~♪

ハングル文字ART  https://www.facebook.com/HangulArt/

消しゴムはんこ えりおね。https://www.facebook.com/creamsoda.info/

Artist ソ・ミジ https://www.facebook.com/ArtistMiZ/