
韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

2016 あけましておめでとう!新年挨拶 From ミジ

여러분 새해 복 많이 받으세요!

あけましておめでとうございます~♪ ミジです。 2016年になりましたね、今年も健康で幸せな年になりますように。 今年も「ハングル文字ART」続けます! もっとパワフルにしますー☆えりおね。さんとはワークショップ以外、韓国関連の色んなイベントを考えていますので、楽しみにして下さいねー あと今年は私にとって、とーーーーーーても重要な年なんですよ。 なんと、ミジが日本に来て10年目! なので10周年パーティと展示をします~♪ 皆さんの力を借りたいですよ 一緒に作りましょう。

4月20日から5月1日に決定。 もちろん東京だし、2年前に個展を開いたBLOCK HOUSEで開催します。 Opening Partyは4月23日土曜日です。

「10」と「日本」をテーマにして、 私に影響を与えた日本のBEST 10 10年の間、日本でのエピソードBEST 10 日本のアーティスト10人とのコラボレーション ...など... 色んな面白いことを企画しているので是非見に来てくださいねー♪

10年の間に挫折もしたし、ガッカリもしたし、すべて終わらせて韓国に帰りたいことも沢山あったけど、それでも周りに良い日本人たちをたくさん出会って今まで続いたので、自分自身と周りの人たちへの感謝の気持ちを込めて、小さいながらも、すごく楽しい展示とパーティーを開きたいと思います。

3月には韓国で個人の初本が出ますので、楽しみにしてください! 日本語でも出たらいいな~♪

あと、2016年は もっといい作品を作って、 もっといい人になって、 もっといい女になりますー♡

英語も勉強頑張って、世界を巡るアーティストになりたい。 物語りも沢山書きたい、絵本もまた出したい。 あと、一番大切なこと~体力ある健康な体を頑張ろう~♪

ではでは、やりたいことやっちゃいますね~~~~★ 今年もよろしくお願いします!^^