
韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ソウルのスタジオにて撮影しました

f:id:mizworld:20160305230107j:plain

ソウルのスタジオにて韓国のフォトグラファと撮影♡

めちゃめちゃ楽しかった〜♪ \(^o^)/

プロフェッショナルと作業してとてもいい感じに撮れました〜♪

6時間も掛けた撮影は初めてで感じたのは、フォトグラファってすごい!

ものすごい集中力と繊細なセンスが必要な職業ですね。

f:id:mizworld:20160305230126j:plain

このスタジオはカンナムにあるBOBBODY STUDIO。
芸能人やモデルの撮影も良くしている場所です!^^

今回の経験で自分の表情やポーズにもとても参考になり、色々興味が広がったな~

仕上がりの作品が楽しみです~♪

f:id:mizworld:20160305230139j:plain

4月、東京の個展の時飾るかも!笑

f:id:mizworld:20160305230202j:plain

いぇい!

f:id:mizworld:20160305230538j:plain

実は撮影のため、衣装も全部作ったよ~♪ カチューシャもグッツも全部!^^

 

Seo miji