韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ハングル文字ART in コリ文 無事に終了!NHK語学番組の講師 キム・スノク先生も参加も参加してくれました〜

2016年の「ハングル文字ART」初アークショップ in 横浜 コリ文

無事に終了いたしました!カムサハムニダ〜❤️

なんと大人気で有名なNHK語学番組の講師 キム・スノク先生も参加も参加してくれました〜🎵

f:id:mizworld:20160410144047j:plain

f:id:mizworld:20160410142806j:plain

不思議なことに春だからかな?とても春ぽいハングル文字ARTになりましたね。

以前夏の時は夏ぽいな〜と言った気がしますー✨

キラキラシールとミジのオリジナルシールで楽しくデコレーションできましたよ!

f:id:mizworld:20160411142639j:plain

コリ文では去年の夏に一回ハングル文字ARTを開いって頂いて、今回は2回目です。正式なお名前をは 韓国語教室・コリ文語学堂 で横浜にあるなんと18年の歴史がある場所です。韓流ブームが来る全然前ですね。今ももちろん大人気ですー✨

ハングル文字ARTも2年くらい続けたら、結構広がったんじゃない?!

全部みなさんの応援があってできました。ゴマワヨ❤️

f:id:mizworld:20160410134644j:plain色塗りする時間は夢中〜🎵 好きな絵を描いたるシールを貼ったり。。。❤️

f:id:mizworld:20160410133510j:plain

みなさんが完成するハングル文字を見るとワクワクします〜🎵

こう方法もあるんだね〜など参考になったり

f:id:mizworld:20160410141409j:plain

今回は 辞書にも出ない今流行りの韓国語 をいくつか紹介しました!

핵노잼 と 핵꿀잼 覚えていますか?笑

ぜひ、韓国のお友達に使ってみてください〜🎵

f:id:mizworld:20160411141109j:plain

とても有名なスター キム・スノク 갓순옥 先生とやっと出会いました!

めちゃめちゃかっこいい先生ですよー✨

きゃー嬉しいな、先生のハングル文字ARTもとても素敵でした。
では、また次のハングル文字ARTはどこでしょうね。

楽しみに待ってて下さい〜🎵

f:id:mizworld:20160411144432j:plain

韓国語教室・コリ文語学堂http://koribun.com/

キム・スノク(金順玉)先生の
NHK「テレビでハングル講座」もよろしく!
◎放送 水曜日午後11:30~
ハートで感じる! 思いが伝わる!
楽しみながら会話力がアップ!


キム・スノクのブログ